スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出雲大社へ .。+*~

2009/12/03 Thu 17:49

11月22日&23日、お休みをいただいて、松江の方へ行った時のことを書きます。

前回行った日帰り旅行 (記事は コチラ ) と場所はほとんど変わりませんが

時間不足で 不完全燃焼で帰ってきてしまったので、また行ってきました

広島から周り 子どもたちの好きな 三次にある「ポヨンポヨン公園」(我が家のみの愛称)で
子どもたちの気を紛らわせ、

松江の「フォーゲルパーク」へ

松江

松江

ピンボケですが。。。ペンギンの行進。

ここは お花と、鳥と、梟の公園。

子どもたちも 普段見ることのできない 梟を腕に止まらせたり、
鷹の餌付けを見ることができたり、とっても楽しそうでした



そして、「るるぶ山陰」に載っていた 「バリスタ」のいるカフェで一休み。

松江 コーヒー

お冷のグラスには ピカルディが使用されています。フランス製の丈夫なグラスです。
(当店にも近日入荷する予定です。)

普段は 「コーヒーはダメよ」と言っていますが

この日だけは まいっかぁ 一杯だけよ

気になるお味は。。。。 コーヒーの味はよくわかりませ~~ん

気になる方は 是非ご飲を!!



前回、鬼太郎ロードに行った時、 記念館から出たら買うつもりだった「目玉おやじまんじゅう」が

売り切れだったので、どうしても食べてみたいという主人の強い希望で

再度 ここへ↓


松江 鬼太郎
松江 鬼太郎


最後は 私の希望 「出雲大社」へ

ここでの画像はありませんが、お参りと、お守りを買って

家族の分は「十分ご縁がありますように」

私の分は「始終ご縁がありますように」と¥15と¥45のお賽銭で

よくばりな私は 長~い お願い事をしてきました。




スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

