
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月の New face 。。。 .。+*~

2009/11/28 Sat 06:28

記事にするのが遅くなりましたが。。。

11月もたくさんの作品と

たくさんの作家さんが仲間入りされました♪


一挙にご紹介させていただきますね


グループで活動される作家の 『Uriboo-うりぼう-』 さん。

遠方から 納品してくださっています。

Uriboo
Uriboo
Uriboo

ナチュラル系の布小物を主に、お子様向けの立体マスクや、

カトラリーを携帯できるランチョンマット、ヘアアクセサリーなど たくさん持ってきてくださっています。

すでにもらわれて行ってしまった物も多いですが。。。



つづいては。。。
山口ブログにも登録されている 『chocotto』 さん
とっても素敵な木工小物をたくさん持って来てくださいました。

記事にさせていただくのがとっても遅くなってしまったので、
例のごとく 既にたくさんの作品がもらわれて行っています。

chocotto
chocotto

インフルエンザに感染されたとか。。。 みなさんもお気をつけくださいね~~


つづいては 消しゴムはんこの 『46ロド-シロロド-』 さん。
山口ブログにも登録をされていらっしゃるようです。

46ロド
46ロド

時期的に 年賀状に捺したくなるアイテムがたくさんです♪



最後は 『Myu』 さん。
特に編み編み小物を製作される作家さんですね☆

Myu
Myu




先日まで BOXをレンタルされていらした
『3匹の猛獣とハンドメイドな日々』 のhiroさん。

『周南 市直便 -イッチョクビン-~青果市場から新鮮な野菜をお届けします**』

お野菜の通販を始められ、とてもお忙しいようです。

とっても新鮮でおいしいお野菜の宅配です。

hiroさんもお体に気をつけて、がんばってくださいね



pick up of hand made | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっすみましぇん!!
i-237今見てビックリしました。
やめたのに宣伝していただいて…申し訳ありませんi-229いつかまたBOXを再開できたらと思ってますi-264
応援ありがとうございます。がんばりま~す。

あ~うれしかった~i-175
No title
ははっi-237
私も「ふくちゃんみっけe-390」って思いました♪
「hiro」さんの「たのしい子育て奮闘記」を拝見できなくなったのは寂しいですが。。。

ほんとっ お体に留意され がんばってくださいね☆

管理者のみに表示

