
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手作り作品も たっくさん入っています☆


一挙にご紹介します


こちらは いつもとっても素敵な 編みあみ小物を持って来てくださる 『HARINEZUMI』 さんの作品。

HARINEZUMI

お花のヘアゴム と同系色のレースの組み合わせがとっても cute

HARINEZUMI

ちっちゃな編みあみバックと ちっちゃなお花、ちっちゃなモチーフ。

全部がミニミニなストラップ



こちらは 『KIKKA』 さん。

総『リバティ』のシュシュや、ポケットティッシュケース です。

昨日も新作を持って来てくださったので、また UP しますね

kikka

kikka



つづいては 『Petite fleur』 さんの作品です。

「フタ付きばねポーチのポシェット」♪ 先日の「マルシェ」での型紙だそうです。

とっても素敵な色合わせの ポシェットです 既に何コかはもらわれて行っています。

Petite fleur



こちらは 『あみネコ』 さんの作品 「アクリル製のエコたわし」。とってもかわいい作品です。 

キッチン・ワークが楽しくなりそうなアイテムですね

お子様のちょっとしたプレゼントに お姑さんにも いいかも♪

あみネコ



こちらは 『Happy Biscuits』 さんの作品。

すみません 既に完売商品です。

Happy biscuits

Happy biscuits

いつも とっても繊細で cute な粘土小物を持って来てくださます。

大人気の作家さんです。

また、納品をお願いしますね









pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

