スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドウォーマー .。+*~

2009/12/09 Wed 17:55

1玉でできるハンドウォーマー

ミニまゆ さんのブログで一目ぼれ

オーダーをお願いしたら その日のうちにわざわざ持って来てくださいました。

ありがとうございます。


おかげ様で 昨日からとっても暖かいです


ハンドウォーマー



。。。見たことのある編み図だな。。。と思い。。。
早速 編み図をダウンロード。

も一個 色違い作ろ。



スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました^^
押し付けるみたいにしてしまってすみませんでした。
そうです。クロバーさんの無料編み図です^^
段数少し多くして指先にピポットをつけただけです。
色違い、是非編んでくださいね!
またおじゃまします。
こちらこそ
そんなことないですよ
わざわざ来ていただいて ありがとうございました♪
学校の行事にもつけて行ったら 大好評でした♪

クロバーの編み図より細い糸を使用されていますね

色もwoodビーズ使いもとっても気に入ってます☆


管理者のみに表示

