
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り作品 たっくさん♪

2009/12/21 Mon 07:42

今週もたくさんの作品が届いております

一挙にご紹介しますね♪



moi's factry さんの作品
クリスマスのディスプレイにぴったりな プレゼントのオブジェ♪

moi's



HARINEZUMI さん あみあみヘアアクセサリー♪
前回 納品分が完売してしまいましたので 持って来てくださいました。

HARINEZUMI



Happy Biscuits さんの 粘土小物♪
今回は 来年の干支『トラ』の小物です。

Happy Biscuits



RASU no SORA さん
ヘンプのブレス と ハートのトンボ玉の付いたストラップ♪

RASUnoSORA



Miu さん。
手作りマスクがたくさん♪ 洗い換え用に☆

miu



リバティの KIKKA さん
ネックストラッフ とハートのスワロの付いたストラップ♪

KIKKA




KIKKA さんの作品 リバティ柄の「シュシュ」と「バイアステープ」を
当店 online shop よりお買い物をお楽しみいただけます。

chirp online shop

      hand made のコーナーからどうぞ



尚、今回ご紹介いたしました作品は 既に完売しております可能性もありますことをご了承ください。
気になる作品は お取り置き、全国発送も可能です。
遠慮なくお問い合わせくださいね☆



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

