
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『1玉でできるハンドウォーマー』

『ミニまゆ』 さん作の ハンドウォーマーが

だいぶんくたびれてきたので、自分用に作りました。


chirp

『pi*工房』 さんにお買い上げいただいた 真っ黒な糸で。。。密かに おそろいです。


この糸、「ハマナカ」の「わんぱくデニス」を使用。

静電気防止加工が施されており、洗濯機で丸洗いもOK(ネットに入れてね)

型崩れしにくく、毛玉のできにくい と~~ってもかしこい糸を使っているので

とっても 扱いやすいですよぉ。




chirp

3つほど作っています。

この中では 「わんぱくデニス」使用は ホワイトのみ。

ベージュは ウール100%  サーモンピンクは アクリルにリネン混 の糸を使用しています。





さてさて、今週もたくさんの作品が届いております。

一気にご紹介させていただきますね



こちらは 『Miu』 さんの作品。
フェルトの髪飾りをたくさん持ってきてくださっています。

miu



とってもかわいい 布小物作家の 『M』 さん。
ぷっくりかわいい ネル生地の まる型バック とブロックチェックのトートバック。

M

M



こちらは 久しぶりの納品の 『NAO』 さん。
妊婦さんで安定期に入ったからと たくさん作って持って来てくださいました。
ご自宅の方でも shop をされているようです。近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね

NAO



こちらはお馴染み 消しゴムはんこの 『46ろど』 さん。

46ろど



『HARINEZUMI』 さんもたくさん持って来てくださいました。
とってもかわいい ミニミニカゴ と 編み編みのティッシュケース。

HARINEZUMI



こちらは 『pocky』 さん。
ちっちゃなポケットティッシュケース。新学期の始まったお子様のポケットに
ぴったりのサイズですよ

pocky




                   画像

先日、山口のタウン誌 『トライアングル』 さんがいらっしゃいました。

2月号で 『手作り雑貨特集』 をされるそうで。。。

。。。で、今回 恥ずかしながら 私も載せていただけるということに。。 半強制です

カメラ目線のカットと、商品を手に取っているカットと たくさん撮影されていました

その中で写りのいいものをチョイスしてくださるとおもいます。

いままで、あまり こういうものに 顔を出させてもらったことがないので

とってもお恥ずかしいのですが。。。


あまり期待せずに見てくださいね っあ してない?





タウン情報誌 『トライアングル』 2月号 1月28日発売です。




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

