スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『chocotto』 さんより オーダーいただいた 『ハンドウォーマー』。

お待たせしてすみません。

作ってみました。


ハンドウォーマー


お色は 薄めがいい というご希望でしたので、

ちょうど作ろうと思っていた こちらの糸 コットン50%・アクリル50% なので
とってもさらっとした仕上がりになりました。

これなら 春から夏にかけても使えそうです。


ハンドウォーマー


手首の部分、ゆったり目がいいということでしたので、ズンドウに仕上がってます。



いかがでしょう?


都合のいい時にご来店くださいね






スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いい~!かわいい~。
ありがとうございます。近々おうかがいします。
chocotto sama♪
サイズ変更等しますので、お気軽に言ってくださいね♪
No title
こんにちは★以前広告を置いてもらっていたルルーディのものです。エステの広告です★
ようやくブログを始めました(^_^)

行こうと思ったら遅くなりなかなか時間があわず・・・近い内に伺います★
erinnko sama♪
ブログ 始められたんですね♪
先日、お邪魔させていただきました。

また、お邪魔させていただきます&ご来店お待ちいたしております。

管理者のみに表示

