スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

防府市 和みの湯へ .。+*~

2010/01/26 Tue 13:23

昨日の休業日、


実母と 防府市にある 『和みの湯』へ 行ってきました。





『お風呂に入って、のんびり。。。』 なんて、老後の楽しみに取っておこうと思ってたけど、


最近、肩こりがひどく


山口のケーブルテレビ 『CCS』 でのCMに魅かれ、


全身マッサージの施術を受けるために、


実母をくどきました。



去年の年末から なんだか二の腕がやたらに 痛く


「何だろう・・・??」「年のせいか。。。」 思い悩んでおりましたところ、


「それはね 肩がこっちょるんよ


の実母の一声で温泉行きが決定



息子たちの帰る前に 帰らないといけないので


私は 10分そこそこで お風呂から上がり、 全身マッサージへ


「こりゃぁ そーとーこっちょる」とマッサージ氏さん。


案外、筋肉質な体質であることが判明し、


息子たちが筋肉マンであることに みょーに納得して 家路につきました



マッサージの効果があるかどうかは ご来店時に確かめてくださいね







スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

