
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新になりますが・・・・


その間にも たくさんの作品が届いております♪



3月に仲間入りされた 『F YOU』 さん。

F YOU

F YOU

とってもステキな作品たちです。

お友達のススメで 作品を販売してみることに♪ やっぱり大人気です♪

既にもらわれていったものも多く、品薄状態です。





グループで活動されている 『chocotto』 さん。

chocotto

皮のバレッタや 木製の糸巻き、上靴入れ、レッスンバック・・・etc・・

いろんなジャンルの hand made が詰まった BOX です。





消しゴムはんこの 『のこ*のこ』 さん。

のこ*のこ

とってもかわいい はんこを ステキにラッピング♪

お気に入りは見つかるかな?




こちらも 消しゴムはんこの 『46ろど』 さん。

46ろど

とってもちっちゃな はんこがたくさん☆

どれも 丁寧な仕上がりです。




こちらは 大人気の作家の 『HARUNEZYMI』 さん。

HARINEZUMI

オリジナルの薔薇のヘアゴムは いつも大人気♪

先日 納品してくださった 5枚のコースターも 即完売しました。





こちらもグループで活動されている 『Happy Biscuits』 さん。

Happy Biscuits

樹脂ねんどの小物は どれも丁寧な仕上がりで 大人気♪

桜のオブジェは1体のみとなりました。 早い者勝ちですよ♪

オーブンねんどの飾りボタンは 感動物の細かさ 丁寧さです。


Happy Biscuits

拝見した瞬間 一目ぼれした エコクラフトのカゴバック♪

ちっちゃくて コロンとしたフタ付きのカゴは 丁寧さを感じます。





こちらは 遠方からの納品の 『gumimogu♪』 さん。

gumimoguo♪

こちらも とっても丁寧で、かわいらしい作品を製作される作家さんです。





どの方の作品も レベルの高い とっても丁寧な作品たちです。

是非 お手に取ってご覧くださいね♪





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

