
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月の予定

2010/04/30 Fri 00:00

ピヨライン

4月の予定

休業日  毎週月曜日/ 11(日) / 25(日)/29(木)

      16日(金)小学校の役員会のため、午後からの営業とさせていただきます。
      25日(日)『Uriboo』 さん主催の岩国 Cafe de フウカ さんでのイベントに
       参加させていただくことになりました。
       遊びに来てね


 9日(金) 午後:フラワーアレンジ 教室
22日(木) 午前中:編み物 教室


編み物教室 / フラワーアレンジ教室 共に
お免状取得希望の方、基礎から習いたい方 大集合☆

chirp online shop

   contact コーナー から お問い合わせ下さい。




今月の編み物教室は 22日(木)に開催します。

第3金曜日の16日は 小学校の役員会出席のため、日にちを変更しましたので ご確認下さい。



自治会の役から数えたら 5~6年、何らかの役に携わらせていただいてます。

今年は次男のクラスのクラス委員をさせていただくことに。


これが終われば、暫くは何もしなくて済むかな・・・?
        (あ・・長男のスポ小が・・ま、何とかなるかな♪)


この1年、お店をお休みさせていただくことも多々あるとは思いますが、

人は生きている限り、誰かの手を借り、関わっていくものだと思っているので、

もう暫く お店だけに集中するのは お預けになりそう・・・です。





月の予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Berry*s Cafe さん♪
フットワーク軽いですねぇe-343
羨ましいワ。。。

そうそう 難波の商人の町 たくさんいいものはありますよね


お気をつけて行ってきて下さいねe-343

管理者のみに表示

