スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+:.祝 2 周年.:+*

2008/09/04 Thu 15:22

お友達の のんのんちゃんの blog にも載っていました
雑貨店 Chirp 近くのとってもおいしいと評判のパン屋
『パン工房 夢風車』さん

今月13日で2周年を迎えられるそうですよ

はやいな~
長男が年長さんの時にはじめて会って
あれから2年経つのねぇ

DSC01447_convert_20080724151132.jpg

大人気の『パン工房 夢風車』さん
記念のイベントを開催されるそうです

なんとっ 12日、13日にお買い物をされた方に
お買い上げ金額の半額チケットをプレゼント(次回ご使用可能)

さらにさらに プレイベントとして今週の土曜日(6日)先着100名さま限定で
『手作りバターロール』のプレゼントもあるようですよ
これはもう早起きしてget するしかないですね
朝 6:00 から open してますよ

そんな『パン工房 夢風車』さんでは
9日(火曜日)より 秋の味覚 栗やお芋を使った新メニューが登場するそうです

お店の外にはテーブルとイスが常設! 珈琲がいただけるようになっているので
ちょっとしたカフェ気分も味わえますよ

周南市政所3丁目10-7
 0834-64-2633
定休日:毎週日曜日・第二、四月曜日
 6:30~18:30
 政所駐車場をご利用下さい

......................*........................*..............*..........................*........
山口ブログに参加しています
よろしければ応援の click をお願いします。

...............*.....................*............*...............................*...............


b-line1.jpg

余談ですが ちょっと前から次男がよく『胸が痛い』と言っています。
長男が1年生の心電図検査のとき再検査の指示があり
・・・再検査の結果は何ともなかったんだけど
ちょっと気になるので
お店のお休みをいただいて 検査を受けに行って来ようと思います。
お休みするときには こちらのブログでご案内させていただきます。






スポンサーサイト
政所's informat | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
明日の6時、おおのさんは行く??
バターロールは欲しいよねー。
私、思い切り寝起きの顔&髪で行っちゃいそうだ(笑)

そうそう、先日教えてくれたレバ刺しのお店。
こないだ電話をしてみました。
ちょうど時間が合わなくてその日は買えなかったのだけど、気軽にレバ刺しを手に入れることができそう。
本当に嬉しい情報をありがとう!また期待してるね(*^^*)

息子ちゃん、たいしたことなければいいけれど・・・。
心配だね。
のんのんちゃん
バターロールの先着100名限定は朝の8時からでした
こちらでお詫びを・・・m(_ _)m

あれから主人が何度か地鶏を買って帰ってくるんだ
最近は牛が胃にもたれるので お気に入りみたい(^_^)

次男のこと ありがとぉ 大したことはないとは思うんだけど・・・明日 小児科に連れて行ってみるよ。
お店に時間を確認して行ったから大丈夫だよ!
無事に手に入れることができました♪
地鶏もあるんだね。
シンプルに塩して食べたらおいしいんだろうなー
次男くん、大丈夫だったかな。
電話で確認するところがのんのんちゃんらしいね♪
私は今日秋の新作をご購入!
お芋のパンは完売だったけど 栗のデニッシュはサイコー!!
地鶏は塩だけで食べるのがおススメだそう!!

食欲の秋・・・ぶくぶくぶくぶく・・・・(なんの音?)

管理者のみに表示

