スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手作りのワンポイントに 『タグ』 を入れてみました。



商品

手作り作家の 『HARINEZUMI』 さんの教えてもらった 『ASHIATOYA』 さんのタグ。

とっても繊細で 細かい筆記体がはっきり印刷されていて
作り手のこだわりが伝わる一品です。


商品

こちらはメーカーさんから届いたタグ。


イベント盛りだくさんなこの時期 作品の一部に加えてくださいね♪




さてさて、

4月も半分を過ぎようとしています。

うちの息子たちもめでたく進級することができました。
(次男は通知表に校長先生の印鑑がないと進級できないと 通知表の印鑑のみを気にしてました


小学校の新1年生は 黄色の腕章をつけることが義務付けられていますね
                                      (山口県だけかな?)


その腕章 ラミネートすれば長持ちしますよ

当店では 腕章ラミネートを A4サイズ 1枚 ¥100 で 承っております☆

規定の腕章であれば A4サイズに9枚の腕章が1度にラミネートが可能です。



1年間 登下校時に必ず付けておかないといけないものです

ラミネートして 長持ちさせましょう


ご希望の方は Chirp にご持参下さい。





スポンサーサイト
pick up | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
太字の文こんにちわ♪
寒いですね~。タグいろんなのがあってかわいいですね。
あんまり作品にタグとかつけんのですけど、今度お邪魔したときにようみせてもらいますね。
15check さん♪
こんにちわ☆
コメントいただき、ありがとうございます。
タグ かわいいでしょ♪
ゆっくり見ていってくださいね☆

15check さんのブログ、なるべく早くリンクさせていただきますね☆

管理者のみに表示

