
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旦那さまの転勤で、遠くへお引越しされた 『KIKKA』 さん。


今月から委託で作品をお預かりさせていただくことになりました。


リバティでとっても 素敵な作品を作成される 『KIKKA』 さん 元気かな。。。。


お引越しさされる前に 最後に納品してくださった作品を online shop でもお買い物していただけるよう準備が整いました。


大人気で とってもプチプライスな パッチンピン。

KIKKA


こちらは 2010年 ホビーラ限定の柄だそうで、既に完売している柄の物もありますよ

kikka



chirp online shop

   hand made コーナー からどうぞ


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

