スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
**お知らせ**

明日 27日(火)の営業は 息子たちの家庭訪問の為 お休みとさせていただきます。




イベント


『Uriboo』 さんに お誘いいただき、参加させていただきました

岩国 麻里布町 『Cafe de フウカ』 さんでの昨日のイベント。



たくさんの方にご来店にただき、ありがとうございました。






イベント

イベント


私の撮った画像では 当日の雰囲気はお伝えしきれていませんね。。。


『Uriboo』 さんの blog で詳細を書かれていますので
よろしければご覧ください。



手作りの好きな お友達数人で集まった『Uriboo』 さん。

とっても楽しそうな仲良しグループでした


子育てをしながら ちくちく好きなことが出来るのは 癒しの時間ですね。



またの機会がありましたら 是非誘ってくださいね





スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

