
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スポ少 結団式

2010/04/29 Thu 17:40

今日は 周南市全体の スポーツ少年団 結団式 でした。


DSC04485_convert_20100429172336.jpg

7:20 に学校に集合して 車当番さんの車で 陸上競技場まで 



ものすごい人と車の数! 大渋滞でした。



周南市全体のスポ少が大集合なので、地元の同級生など 懐かしい顔がたくさんで

久しぶりの同窓会のような気分でした。


たいてい 同じくらいの年の子を持つ同級生が多いですよね



始めての『結団式』 たっくさん写真を撮ろうと思っていたのに 充電切れ


1枚しか撮れませんでした。。。




そして、今日はお休みをいただく予定でしたが、

この頃 予定がたくさんで ちょくちょくお休みをいただいていたので、

午後から営業させていただきました。


母の日にと グリーンも少し入ってきています。

母の日用のラッピングをサービスさせていただいております


ご来店をお待ちいたしております。




private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

