
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レーシーなストール.。+*~

2010/05/05 Wed 14:56

今編んでるのは この時期大活躍しそうな ストール。

とっても扱いやすい お気に入りの糸でアミアミ。。。画像

3日のイベントとGWの小旅行用に 自分用に急ピッチであみました。

chirp


先日 掲載しました 深グリーンのストールと素材違いです。

chirp


出来あがりが楽しみな レーシーなストール。

chirp


GW中に仕上げるはずが、私の発注ミスで 糸が届くのがGW明けになることに




人生で2度目の 『瀬戸大橋』。

やはり 圧巻です。

DSC04588.jpg


晴天続きで、もやってます。




今日でGWは終わりですね

明日は平常通りの営業となります。



今日は夕方から 長男の野球の練習があります。

初めて、見学に行こうと思っています



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

