
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週もたくさんの作品が大集合しております♪


画像と一緒にご紹介しますね




最初は 『F YOU』 さん。

F YOU

アンティーク調のチャーム使いのブローチや、皮のリングなど 大人気の作家さんです。

F YOU




こちらは 『un reve』 さん。

un reve

とってもかわいい フェルトのマスコットや マグネットなど たくさん持ってきてくださっています。

un reve




こちらは 『kyoko』 さん。

kyoko

kyoko




こちらは 『15check』 さん。

15check

今からの時期 活躍しそうな リネンのキュロット、キャミワンピースなど 持って来てくださっています。




こちらは 『chocotto』 さん。

chocotto

木工担当の hinata+ さん。
ラッピングしてある物は おうちマグネット。
手前は トランクオブジェ だそうです

chocotto
木工の鍋敷き かっこいいですね♪




こちらは 『46ろど』 さん。

46ろど

いつも とっても丁寧な仕事をされる 46ろどさん。
大人気のプチはんこを大量に持って来てくださいました




こちらは 雑貨メーカーの『it'FURAFOOP』 さんの チェーンマスコット

azi-azi

学生さんが『母の日に。。。』とお揃いでお買い物され、

かわいくラッピングをして差し上げました








この時期 妊婦さんって多いのかな

どういう訳か、当店とお近づきにさせていただいた作家さんから 次々とおめでたのご報告があります。



とってもおめでたいことですね


みなさん、お体を大事にされてくださいね





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

