
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り作品 たくさん♪

2010/05/14 Fri 15:52

今週もたくさんの作品をとどけてくだいましたので ご紹介しますね




Hand made グループの『Happy Biscuits』 さんからは

布小物担当の方から 男の子っぽい生地で 「給食3点セット」。巾着にナフキンとティッシュケースが入ってます。

Happy Biscuits


樹脂ねんど担当の方からは 『わんこシリーズ』

Happy Biscuits

この子は 『さくらちゃん』です☆
Happy Biscuits




こちらもグループで活動されている 『chocotto』 さん。

布小物担当の 『R&A』 さんから
バンブーバッグ と 持ち手つきのバネポーチ。
chocotto




ヘンプ小物作家の 『RASUnoSORA』 さんからが
この夏大活躍しそうな とっても涼しげな色合いのブレスをたくさん
RASUnoSORA




フェルト小物の 『スミリー』 さんからは
大人気で 何度もリクエストをいただいた 『お弁当セット』
今回は3点のみの納品になります。
スミリー


スミリー




今週末日曜日は 『家庭の日』のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。


明日は、春から野球を初めた長男の始めての練習試合です。

今月末開催される、4年生大会の公式試合に備えて 監督が組んでくださったようです。


うちのチームは弱いそうなので 何とか勝たしてあげたいと コーチ陣、母軍団ともの願いは強いですね


本人たちよりギャラリーの方が熱心なようです





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

