スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SEX AND THE CITY

2010/06/06 Sun 10:48

昨晩は、「夢風車通り」の親睦会に出席し、

9時から「SEX AND THE CITY」 に間に合うように帰宅できました。




「夢風車通りの親睦会」には主人が出席させていただく予定が、

主人、日ごろの不摂生と スポ少とのハードスケジュールがたたり ついにダウンしてしまいました

疲れが溜まりすぎるとこうなるのかぁ と いつもはタフな主人がかなりしんどそうだったので

これは大事かも。。。と心配しておりましたが、

今朝は、長男のスポ少に張り切って出発していたので、一安心 (u_u)o"




「SEX AND THE CITY」。 何だか 大変話題になっているようなので、

遅ればせながら見てみました。


話題になるのは分かるな。面白い。
か、年を重ねてきたせいか、共感もするし、感情移入しすぎて 号泣。。。


同じ題で記事を書いている方のブログをちょいと拝見させていただいたら、

本編からかなりカットされておることが判明。


これは 「~2」を見に行く前に DVD鑑賞をしていった方がいいのか。。。



明日は、「ワーナーマイカルシネマズ」のレディースデイ


明日の月曜日は 見たい映画3本くらい見に行く予定を立てていたんだけど どうしよう。。。





どうせなら、「SEX AND THE CITY」 ドラマもすべて網羅したいしな。








スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

