
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
商品


レースでおしゃれをした テラコッタ。

他にも ガーデン雑貨が届いています。



本日は午前中 編み物教室でした。

本来は第3金曜日の明日の予定ですが、

明日は、息子たちの参観 兼 親子で窓拭き 長男の自転車講習 のため お休みさせていただきます。



やっと4年生の長男。

これで 野球の練習は 自転車で行けるようになります。



やれやれ。。。




昨日は、球の練習から帰ってきたのは 20時!!


晩ご飯を食べたら 睡魔に襲われ

宿題もできずに 寝入ってしまった。



最近の小学生は、誰もとても忙しそうだけど、

みんなどうしてるのかな。。。



下校してから 塾に、スイミングにピアノに英会話。。。


うちの子は野球と宿題だけで いっぱいいっぱいなんだけど。。。





pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

