
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
就学前検診で  弱視 であることが分かった 次男のメガネ。

2年間使う間に ボロボロの状態に。。。
何回か溶接修理を施し、鼻のところ(正式名が分からない ケド)はポロッともげてしまい。。。

プライベート


この度、子ども手当ても振り込まれたということで

新調しました ついでに わたしもの

プライベート


この2つのメガネ 『メガネの21』 さんの 『 Fit 』。

うちの子のような やんちゃな子にはもってこいの 柔らかくて丈夫なチタン製。

成長に合わせてサイズが変えられて、破損したらパーツのみの購入も可能。


私のほうも、レンズを替えるときにフレームも買い換えるのが当たり前だったけど、

色を変えたり、こちらもパーツのみの変更が可能。

デザインなんてそうそう替えるものではないし


「メガネの21」さんの回し者ではないけれど、

なんだか とてもいい買い物をした気分



private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

