スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日放送 熱血テレビ

2010/07/15 Thu 10:38

昨日放送されました♪


放送されてから、姑の電話が鳴りっぱなしだったようで
「電話番がほしい」ととってもうれしそうでした ^^;


熱血テレビ 原田レポーターと


せっかく 原田レポーターと撮っていただいた 2ショットなので

小さく載せてみます。


とっても綺麗な方でしたよ





スポンサーサイト
work | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日だったんですね~
先週の政所商店街特集のパート1は見たのに…残念…(T-T)

46ろど さま♪
こんにちは♪
そうですね~2週連続の「政所商店街特集」だったようです。
主婦には忙しい時間ですよね☆
46ろどさんのBOXもばっちり写ってましたよ♪
はじめまして
お世話になってます。初めてお顔拝見、思ってたより大人っぽい感じの方ですね、こちらでは番組が放送されず残念です。今回の雨大変でした、周南の方は大丈夫ですか?うちは1日だけ警報で休校でしたよ
Le ciel さま♪
コメント ありがとうございます☆
青のワンピースの綺麗なかたはレポーターの方で、髪の黒い方が私です。
名前が子どもっぽいので 若く見られガチですが・・・
それなりに 歳、くっちゃってます ^^;

今回の大雨、岡山の方も大変だったようですね
ご自宅の辺りは大丈夫でしたか?
この辺りでも休校の学校もあったようですが、うちの辺りは、少し早めの下校があったくらいで
大したことはなかったです。
同じ市内でも、少し離れた所では崖が崩れていたり、ニュースで見る限りでは大変な事がたくさん起きているようです。
この異常気象、今後どうなっていくのか心配ですね。

管理者のみに表示

