スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2日連休をいただき、子どもたちとお出かけしてきました。



18日(日)は 野球の 『夏レク』 で 鹿野 せせらぎパークへ

子どもたちは 川遊び

お昼は 5,6年生 父兄の仕切りで BBQ
おいしくいただきました。


privete

privete



19日(月)は 広島 『みろくの里』 へ


privete

17日は次男の誕生日 だったので
次男の希望を聞いて ちょっと遠出をすることに ^^ ;

16日に中国出張から戻ったばかりの主人は 老体に鞭打って運転してくれました


2日続けて 背中をお日様にさらした 息子たちは

「ヒリヒリするぅ 」と 冷たいお風呂に2人して入っていました。





スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

