
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

New fece *+。. LOCO LOCO .。+*~

2010/08/11 Wed 13:11

今月から 新しく仲間入りされた作家の 『LOCO LOCO』 さん。


いろんな作品を作られる作家さんです。

LOCO LOCO
薔薇のヘアゴム や、編み編みバッグ♪

LOCO LOCO
色合いの素敵なラリエット、

Le ciel
実用的に 給食セットや、ガーゼのマスク。


布合わせや、ちょっとしたところにセンスのある作品がたくさん揃っています。


今後も目が離せない作家さんになること間違いなしっです。




他にも、

おめでたのため、しばらくBOXをお休みされていた 『gumimogu♪』 さん

gumimogu♪

『pocky』 さんも 久しぶりに作品を持って来てくださいました♪。



イベントも近づいております。
作家さんたちの作品がとってもたのしみな毎日です♪


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

