
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログの文字を 手書き風にデコってみました。

なんだかとってもかわいい♪  いい歳なのに。。。



昨晩は 長男の友達が お泊りに来てました。


保育園組みの友達が泊まりに来てくれたのは初めて♪



野球部員のお友達。

指導者の夫には 何か企みがありそう。




今晩は 地区の 『納涼祭』 という名の懇親会。

毎年、徳本工務店社長を筆頭に実行委員が開催している会。

Chirp からは 子どもたちに花火をプレゼント


子どもたちが毎年楽しみにしている カキ氷
機械が危ないからと、今年はないらしい。


アイスの買出し担当は私。

お店が終わって、クーラーBOX を持って

昨日下見しておいた ファミリーパックを買いに走ります。




花ライン


明日から3日間お休みをいただきます。

夏休みも終盤なので、

追い込みと、2学期の準備、あと、子どもたちとまったり過ごそうと思います。



22日は、大掛かりな改修の為、登校日のなかった子どもたちの登校日を兼ねた『親子奉仕作業』。
 この炎天下。。。熱中症にならないように
親子ともども お茶をたっぷり準備して。

夜は、長男のみ ズームズ-ム球場へ

23日、24日とそれなりに用事もあったりして。。。

何かと忙しいお休みになりそう。。。





イベントに向けて 
遠方の『 KIKKA 』 さんから たくさんの リバティ小物が届きました♪
とってもかわいい小物たちです。
箱を空ける瞬間が毎回楽しみなんです。

また、お店に見に来てくださいね♪




work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

