スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

UMAとの遭遇。。。

2010/09/01 Wed 15:48

ご報告が遅くなりましたが。。。

先日開催されました 『キャンドルナイト in といしの森』
たくさんの方にご来場いただき  ありがとうございました。

当日の 当店のブースです。
chirp
例のごとく、お店番で精一杯だったので、
幻想的な雰囲気であろう 境内には行けず。。。
いつか、お客さんとして行ってみたいと思いつつ×××

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ぺぶる編集長さま 今年もお誘いいただき、ありがとうございました。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません



ブルー花ライン

昨日は 夏休み最後の日 ということで
早々に宿題を済ませてくれていた 息子たちと
萩の博物館で開催中の 『UMAとの遭遇 ~知られざるミステリーアニマルの世界~』へ

長男が夏休み前から行きたいと言っていたので 行ってみました。

博物館公式サイトより引用
 この展示は、ミステリーアニマルが「実在する・しない」について、ご観覧いただいたみなさまご自身で思いをめぐらしていただくことも目的としています。 そのため、会場内の解説パネルは最低限におさえてあります。 また、スタッフも特別な解説をひかえています。ご了承ください。
らしいです。

博物館のあとは 『菊ヶ浜海岸』へ
お盆を過ぎたと言ってもまだまだ猛暑
泳いでいる人も何人かいました。
海の水もとても気持ちよかったです 私は泳いでいませんが。。。

瀬戸内側の海を見慣れている私たちには 日本海側の海の綺麗さには癒されます。
日本海側の人たちは 瀬戸内側の海には来れんじゃろーねぇと夫と話しつつ×××

private

private
「砂に埋まりたい」 長男の夢をかなえてあげました♪




こちらは お店の隣 『白銀歯科』 のおばあちゃんにいただいた『イチジク』。
とってもおいしくいただきました。
private





スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

