
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『hummingbird cafe vol.2』
次回開催は 11月7日(第1日曜日)です。


出店される方を募集します。
場所 :ロックタウン周南 アーケード街
時間 :10:00~15:00
出店料:¥500/1ブース
ジャンル:手作り品・有休品・リサイクル品(不用品)
                  飲食物は不可
詳細は お問い合わせ下さい。

当イベントはジャンルを問わない、どなたでも気軽に参加、立ち寄れる会~を
モットーに月に1回をメドに開催を予定してます。
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいね♪


最終締切は 10月31日(日)です。



chirp online shop

   contact コーナー から お問い合わせ下さい。




ポヤライン

11月2日(火)に開催される
『handmade & zakka market vol.7』に参加させていただくことになったので
何を持って行こう。。。と考えた末
私の得意分野『編み物』作品に力を注いでみる事に♪

お子ちゃま用の『キャスケット』
chirp
糸の始末もまだですが、
天辺に『ポンポン』を付けるか思案中。。。



event | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー。おせわになります。かわいいですねー。ぽんぽんありが良いです(笑)
でっかいぽんぽんだと、なおかわいい気がしまーす。
chocotto さま♪
コメント ありがとうございまぁす♪
只今 でっかいポンポン試作中!!

先日はたくさんの作品を納品いただきありがとうございました。
とってもかわいい木工ばかりで☆
ディスプレイするのがとっても楽しいです♪

管理者のみに表示

