
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

指編みマフラー♪mini教室

2010/10/28 Thu 11:57

道具を使わず 簡単にできる『指編みマフラー』。
これからの季節にぴったりです♪

『hummingbird cafe vol.2』で
『簡単!指編み教室』を開催することになりました♪

講師を勤めるのは、今 お免状取得に一緒にお勉強している
『chocotto』メンバーの『SANA』ちゃんと、私 おおので担当させていただきます。

chirp

chirp

画像は 練習の為、夏用の糸で試作した物。
当日は 冬用のもこもこした 温かい糸を使って作ります。

昨晩の編み物教室で 土川先生にレクチャーしていただきました。
やっていくうちに 小さい頃、母親と一緒に作ったの思い出しました .。+*~

『指編みマフラー mini教室』
お1人500円/1玉 ワンコイン で予定してます♪
小さなお子様、編み物始めての方にぴったりです。
ぜひ、参加してみてくださいね☆




work shop | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

