スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

11月の予定

2010/11/30 Tue 00:00

ピヨライン

11月の予定

休業日 :毎週月曜日/2日(火)/7日(日)/21日(日)/27日(土)/28日(日)
    5日(金)/9日(火)/20日(土):午後から営業
    26日(金):午前中のみの営業    とさせていただきます。

イベント : 『handmade & zakka market vol.7』
            2日(火)10:00~14:00 > > 終了しました。
      『hummingbird cafe vol.2』
            7日(日)10:00~15:00 > > 終了しました。

work shop : 毎月第3金曜日 午前中 : 土川先生の編み物教室

編み物教室 : 随時募集  詳細は > > > コチラ

chirp



『hummingbird cafe vol.3』
次回開催は 12月12日(第2日曜日)です。

アーケード街をメイン会場に開催する予定です。

出店される方を募集します。
場所 :ロックタウン周南 アーケード街
     山口県周南市古市一丁目4-1
時間 :10:00~15:00
出店料:¥500/1ブース
ジャンル:手作り品・有休品・リサイクル品(不用品)
                  飲食物は不可
詳細は お問い合わせ下さい。

当イベントはジャンルを問わない、どなたでも気軽に参加、立ち寄れる会~を
モットーに月に1回をメドに開催を予定してます。
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいね♪


最終締切は 12月5日(日)です。
chirp online shop

  contactコーナー から お問い合わせ下さい。




ポヤライン



スポンサーサイト
月の予定 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
リフレッシュパークで木のトランクを購入した者です!
先日は書き込みありがとうございました(^^)

あのトランク、一目惚れでした♪次のイベント出店の時に使わせていただきます!
店舗にはなかなか伺えませんが、またご縁がありますように・・・
まちか さま♪
コメントいただきありがとうございます。
いつも 読み逃げしてました。。

今回のイベントでは
とっても素敵な作品を作られる木工作家chocottoさんの作品を販売させていただきました。
とても丁寧な仕上がりでしょ?

また、どちらかのイベントでお目にかかる日を楽しみにしています☆
No title
今日は、お疲れ様でした。お世話になりました。楽しかったですっ!
またお伺いします。
準備等、ご苦労様でした。ありがとうございました。
chocotto さん♪
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした。
お力になりましたでしょうか?
今後の課題もたくさんですが、
回を重ねるごとに 盛り上がっていけたらと思います。

また、ご意見 ご要望等ありましたら 遠慮なく言ってくださいね♪
こんにちは
いくにゃー。ことダイトースタッフのオダですe-69
会社のブログへコメントありがとうございました。
私自身もブログをやってますので、何かありましたら
そちらへコメントして頂けると助かります(^^)

来月のハミングバードカフェ参加できることになって
うれしいです♪ありがとうございます。
今からとても楽しみです。
よろしくお願いいたしますe-420
いくにゃー さま♪
こんにちは☆
コメントいただき、ありがとうございます。
「いくにゃー」さんのブログ、お邪魔させていただいた事があります。
オダさんがいくにゃーさんだったとは。。。
来月は寒そうですが。。アーケード街(外)での開催になるのでは?と思います。
その方が目に付くと思うので。
また、何かありましたら連絡しますね♪
No title
こんにちは。

先日のリフレッシュパークでのハンドメイド&雑貨マーケットお疲れ様でした。

一人で出店していたもので、chirpさんのブースがどれかわからず・・・i-201


さてさて。
来月12月12日に開催のhummingbird cafeに参加させていただこうかと思っています。

「contact」のところからなぜかとべず・・・i-202
コメントのほうからですみません。

よろしくお願いしますi-228
らっち さん♪
リフレッシュパークでのイベントに参加されていらした方ですね
私も初めて参加させていただいたので、すべてのブースを見せていただくことができず、それが心残りだったのですが。。。
『hummingbird cafe vol.3』へ参加していただけるとのことで、ありがとうございます。
このブログの左カラム『メールフォーム』にご入力頂ければ、直接私にメールが届きますので、
お手数ですが、そちらから再度お問い合わせいただきますようお願いします。
「ご参加注意事項」等ありますので、ご一読頂いてからのお申し込みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。