スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『し~ちゃん♪』主催のイベント『handmade & zakka market vol.7』
終了しました。

初めて参加させていただいたイベント。
客としては何回かお邪魔させて頂いておりましたが、
毎回、とっても賑やかなイベントで
今回もopen前にはたくさんのお客様で行列が出来ていました。

「ブログ見てます」と何人かのお客様に声をかけていただき、
続けていてよかった♪と思いました。
『継続は力成』ですね♪

ディスプレイも準備万端!とはいかず。。。
私の発注ミスで、台車が届かず×××
搬入に手間取りました。。。

なんだか 「どっ」と疲れはててしまいました。。。歳のせいか??

意識も朦朧としてますが。。。
最後にこれだけ、
イベント主催された『し~ちゃん♪』さん、他スタッフの方々、
大変お世話になりました。
今度は 来春 5月ごろ だったかな?開催されるとのことでした。
都合が合えばまた参加させていただきますね♪





スポンサーサイト
event | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした*
こんばんわ~。
Celery*まゆです・・・
今日はイベントお疲れ様でしたv-22
すみません・・・いきなりお声かけさせてもらっちゃいました。でもお話できて嬉しかったですv-237
これからも素敵な作品楽しみにしております。
またお邪魔させてくださいね~。
今日はゆっくりと休んでください。
No title
今日はご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか♪
Chirpさん、また次回もご都合がよろしければ、ぜ~ひご参加くださいね♪
ありがとうございました~(^0^)
Celery*まゆ さま♪
お声をかけていただき、とってもうれしかったです♪
『hug』さんもとっても素敵なお店ですね☆
今度、お邪魔させていただきますね♪
イベントの筋肉痛が次の日出るというのは
まだ若い証拠かな?
あっちこっちが痛いです。。。
し~ちゃん♪ さま
コメントいただき、ありがとうございます。
とっても楽しい☆盛大なイベントで
くたくたになって家路に着きました。
うちより遠方から参加の方もいらっしゃいますよね
今回、お誘いいただき、ありがとうございました。
また、お目にかかるのを楽しみにしています♪

管理者のみに表示

