スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました。

2010/11/08 Mon 10:34

おかげで様で『hummingbird cafe vol.2』終了致しました。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
出店者の方々は大変お疲れさまでした。
改良すべき点は多々ありますが、今後とも よろしくお願い致します。


さて 次回開催は 12月12日です。
すでに何組かお申し込みをいただいてます。
次回も室内での開催を予定してますので、
出店のお申し込みをお待ち致しております。


尚、第3回目の開催を 1月16日(第3日曜日)に予定しております。
旧新南陽方面のいろんなイベントと重ならないようにと思いますので、
「こんなのがあるよぉ」と言う方は教えてくださいね。

第3回目の出店者も募集します。


お申し込みをお待ちしております。



ここからは 私ごとですが、

昨日 長男は練習試合でした。
相手校は 周南市内でも強いと言われている「富田東」。
「富田東」はベストメンバーではなかったと言っていましたが、
2試合とも勝ったようです。

私は応援には行けなかったけど、毎回思うのは 「我が子の成長は見届けたい」ですが。。。
昨日から中国出張の夫も
1試合だけ見届け、出かけて行きました
いつもは 飛行機を怖がる夫ですが、
乗ってる間もそんな事を考える間もなく、
我が校野球部が強くなっていくことに感激していたようです。

今回の試合で大活躍だった長男を褒めてやって欲しいと
酔って電話をかけてきて、また嬉し泣きをしていました。





スポンサーサイト
event | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした(>_<)
次回のイベントも頑張りましょうね♪
フライヤーたくさん印刷して配って来ます!!
雑貨屋T's cafe さん♪
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。
腰 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
フライヤーは開催位置を入れたほうがいいですかねぇ
とりあえず、2通り作って送ります。
ロックに行く日も決めましょうね。

管理者のみに表示

