
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
-お知らせ-
明日は 試合の為 午後からの営業
21日(日)『菊川まつり』のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

21日の『菊川まつり』は菊川小学校で スポ少や地域の子ども会や地区で活動する会主催のお祭りです。
私は スポ少野球部が出店する『カレーライスコーナー』のお手伝いをさせていただきます。
お近くの方は遊びに来てくださいね☆ でカレーを食べてくださいねぇ♪


。。。さてさて
この冬大活躍してくれる あったかグッズ もたくさん届いてます♪

LOCO LOCO さんのストール☆
キャメルのお色がどのお洋服にもぴったり☆
アルパカちゃん昆なのもミソですね
作品


今ブレイクしているのは、lapis favori さんのもこもこマフラー。
とっても気持ちいいです♪
作品

こちらも大人気 もこもこファーティペット♪
作品

こちらも LOCO LOCO さんのもこもこマフラー &
   KIKKA さんのふくふくポーチ(snowwing) 福がやってきそうですね♪
作品

去年も大人気だった ハンドウォーマー♪
とっても扱いやすい糸で 毛玉ができにくく、洗濯機でお洗濯出来ちゃう糸で作っています。
作品


こちらも LOCO LOCO さんのマフラー と もこもこシュシュ♪
とっても編み物の上手な、色合わせもとっても素敵な作家さんの作品です。
作品




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

