スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はとっても風が強いですね
政所商店街は落ち葉の海のようになっています。

うちは 店の外にいろんな物を置いているので、強風のたびに気が気ではありません。。。


さてさて
もうすぐ 初産の作家さんから とってもかわいい作品が届きました。
布小物作家の『gumimogu♪』さんです♪
作品
おうちの形の小物入れ☆
作品
取り外しが出来るちっちゃなコサージュ付きのキャラメルポーチ。

こちらは今月からの新しい作家さん『SKself by...』さん。
作品
消しゴムはんこやコラージュの小物。
作品
いろんな手作りをされる作家さんのようですね♪


まぢかに迫ってきました 今回のイベント
『hummingbird cafe vol,3』
chirp
今回は同じ日に アーケード街セントラルコートで『BMW』の展示会があるそうですので、
前回と同じ場所『ヤマダ電機』さん側のアーケード街での開催となります。

遅くなりましたが『山口雑貨イベント情報』さんにも入稿させていただきました♪

今回 ハミングバード・カフェ実行委員 T's cafe さんのご好意により、
『FMしゅうなん』にて 8分間の宣伝枠をいただきました☆
このイベントにご尽力いただいております『美装』さんがいろいろ宣伝してくださいます。

日時は 12月8日(水)13:07頃~8分間。
FMしゅうなん 78、4 にて。
ロックタウン周南の 見逃せない 年末イベントのお知らせもあるようですよ♪
(私たちのイベントの宣伝のみでは8分間は長すぎるので。。。^^;)
お時間のある方は ぜひお耳をかたむけてみてくださいね☆

もちろん!当店でもながしますよ♪




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

