
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

coco&lagoon さんのはんこ

2008/09/19 Fri 14:30

オーダーしていたお店のオリジナルはんこが届きました。

DSC01854.jpg

もともと私が手書きで書いたお店のロゴ
プロの方にお願いすると 形になる お店の看板も。

これからうちのトレードマークにしていこうと書いた花束。

うれしいプレゼントが同梱。

焼印(わざわざ作ってくれたのかな)の押された皮のストラップ。

すごくかわいい。 お気に入りの1つに仲間入り。


coco&lagoon さん
とってもかわいいはんこと雑貨のお店。
この辺りでは当店のみのお取り扱いです。
お店のはんこ 住所はんこのオーダー/デザイン製作いたします。
詳しくは 雑貨店 Chirp(ちゃーぷ)まで。

窓付きバックホワイト
ルックバック
             画像の転載許可をいただいております。
DSC01169.jpg DSC01173.jpg DSC01181.jpg
DSC01170.jpg DSC01180.jpg DSC01172.jpg

            
.............*....................*......................*..................*...
山口ブログに参加しています
よろしければ 一日一回ポチッとおねがいします。

.................*.................*.........................*........*........
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

