スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いただき物♪.。+*~

2010/12/21 Tue 13:57

こういうことを載せるのはとっても気が引けて 今まで控えさせていただいておりましたが、
とってもうれしい事が続いたので
記事にさせていただきますね♪

いつも、とっても素敵な リバティ小物を送ってくださる『kikka』さんから
これまたとっても素敵な X'mas プレゼントをいただきました☆
chirp
子ども達には ホットチョコのスティック☆
早速、昨晩のディナー(?)後にいただきました

「カペル」のかぎ針ケース♪
chirp
「みかん」は本日いただいた物。愛媛のみかんだそうです♪
こちらもとっても楽しみ♪

かぎ針ケース 早速 myかぎ針を収納。
細部まで丁寧な造りのケースです。 大切に使わせていただきますね ありがとうございます。
chirp
来年 2月ごろ 「近鉄松下百貨店」にて開催されます「手作り展」に出展予定です。
「ニット講師」としての出展、作品作りに力が入りそうです♪


こちらは 『ユニバーサルスタジオ』に行かれた『Uriboo』さんから。
chirp
子ども達の今日のおやつになるはず。
「お母さんにも少し取っておいてよ」とお願いして出てきました。


お心遣いいただき、ありがとうございました。
これからも「がんばっていこうぉぉ」とパワーをいただきました。
人と人との繋がりがあっての Chirp だと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。



手作り作品もたくさん届いております。
以前レンタルBOXで大人気だった アクセサリー作家の『coco*Rose』改め『らいか*ぶ~け』さん
が再入会されていらっしゃいます。
大人気の木工作家『chocotto』さんの作品もたくさんです♪
ご近所お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね☆

X'mas SALE も開催中です♪


尚、明日は、息子たちの学期末懇談のため 午後からの営業とさせていただきます。
今、「近鉄松下」で開催中の「手作り展」にも行ってみたいので、
openが少し遅くなるかも。。。です。ご了承下さい。




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

