スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピヨライン
只今歳末SALE開催中です♪
27日/28日/29日の3日間 ポイント5倍SALE☆



頼んでいた糸が届きました♪

chirp
もこもこふわりな とっても肌さわりのいい糸『ハマナカふわり!』
1玉でネックウォーマーが仕上がります
マルチなカラーをたくさん入れてみました♪
chirp
仕上がりが楽しみ♪

こちらは大人気の『ハンドウォーマー』。
息子たちのセーターを作ってからお気に入りの糸『わんぱくデニス』で
人気のカラーを補充しています♪
chirp


こちらは何が仕上がるんでしょう??
モチーフを作るうちに 足らなくなった糸もやっと届きました♪
chirp
とってもきれいな色合わせのモチーフ物が仕上がる予定です☆


こちらも 前に作ってすぐにお買い上げいただいた『アラン模様のニット帽』。
アルパカウールの糸でとっても肌さわりのいい素材です。
こちらも作る途中で糸が足らなくなり 補充×××
chirp


この糸たちが届くまで、今流行りの『メビウス編み』のショールが編みたくなり
また頼みました。。。
お正月のお休み中 3本は編めるかな??

家のこともまだ何もしていないのに
編み物のことを考えるとわくわくします。

年賀状も早く印刷しなくちゃ  だわ××;



スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

