スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野球部始動!

2011/01/09 Sun 13:54

今年最初の記事になります^^;
遅ればせながら 新年のご挨拶とさせていただきます

4日より営業してますので、
ご来店をお待ちしております。


今日はお店をお休みさせていただき、
スポ少野球部の『鏡開き』に参加してきました。
息子たちの野球も始動しました。
冬休み中 DS三昧だった息子たちも 久しぶりに友達に会えて
とっても楽しそうでした。





明日は、冬休み最終日ということで、
息子たちと映画を見に行く予定です。
野球部員なのに『イナズマイレブン』が見たいそうです



月に1度のフリーマーケット
『hummingbird cafe vol.4』 の募集は本日で締め切りです。
広島、山口、防府方面より たくさんの方からお申込みいただいております。
出店の方のご紹介は 後日させていただきます♪


事後報告ですが、
先日、『ケーブルテレビ』から取材のあった『あったか特集』。
1/1からの『周南ニュース・アイ』で今日まで放送されてます。
『lapis favori』 さんのもこもこマフラーや
『LOCO LOCO』 さんのショールなど映ってましたよ♪



ここからは私ごとです。
我が家の今年のお正月は。。。
年末年始の寒波に逆らって、大野家総出で 萩 に1泊旅行に出かけておりました。

「総出」と言っても、夫の弟家族と我が家の2家族のみ。
小学校高学年になった姪たちとも、そろそろ一緒に過ごすことも少なくなりそう
と、お姑さんが計画してくれました。

今更ですが。。。去年の大河ドラマ『龍馬伝』を夜な夜な見ておりますと、
萩に縁のある人命が出るのが、なんだか嬉しい様な気も。。。
何年か前に 萩から防府までの『萩往還』を歩き切った夫は、
とっても歴史好きで、度々聞かされておりますが×××


せっかく萩まで行ったのに、子供たちは 『US ボール』で2日連続でボーリング大会
大人は、上げ膳据え膳、温泉三昧のまったりしたお正月を過ごしました。




スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

