
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あさってのイベント .。+*~

2011/02/11 Fri 16:17

ホーローのキッチン用品。
chirp

バレンタインのラッピング用に WAXペーパー と
とってもcuteなディッシュクロス。
chirp

イベントに持って行きます♪

明後日のイベント。
寒波のピークは明日のようです。
明後日は大丈夫かなっ  大丈夫な事を祈ってくださいねぇ♪


今日は祝日なので お休みをいただき、
くだまつの『MOMO』さんへ
ちょこっとお願いしたいことがあったので
お休みのところお店をあけていただきました NAO さんごめんなさぁい

momo

momo

とっても素敵なお店でした。


それと、12月のイベントに参加していただいた作家さんが
くだまつのイベントに参加されるということで
こちらも行ってみようと。。。思ったのですが。。
場所をきちんとメモしてこなかったせいで 辿り着けず。。。大失敗 >o<


いろんなところでイベント盛りだくさんですね♪

『hummingbird cafe』にもぜひ遊びに来て下さいね♪




pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

