スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

shabby なアイテム入荷♪

2008/09/24 Wed 17:14

長く使い込んだような 愛着のある仕上がり感の
アンティークフィニッシュな 『CYPRUS(ギプロス)・シリーズ』
キャビネットの入荷です。

  DSC01893.jpg
  DSC01895.jpg

高さ 63cm の小さなキャビネット
軒先や玄関先など 多少雨ざらしでも
使い込むごとに味わいが増してきそう

他にも シンプルなブリキのガーデンポットやピッチャーのシリーズ

  DSC01900.jpg
  DSC01899.jpg


『NORMANDIE』 ノルマンディー
こちらも使い込んだような風合いを出すために
表面に錆が入っています。

ガーデニングに便利な 『ガーデングローブ』

  DSC01894.jpg

かわいい strawberry 柄 再入荷です。

同じシリーズの PVC(塩化ビニル)製のエプロン

  DSC01902.jpg DSC01901.jpg

新作の 『秋色アジサイ』 柄も密かなブームですね

秋はガーデニングの季節です。
ガーデングッズをお探しなら 雑貨店 Chirp へお越し下さい。



.............*....................*......................*..................*...
山口ブログに参加しています
よろしければ 一日一回ポチッとおねがいします。

.................*.................*.........................*........*........

スポンサーサイト
pick up | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イチゴ柄のガーデングローブ、お気に入りだよー。
あまり庭仕事してないズル嫁なんだけど(^^;)
お店で買ったガーデニング用の靴は、義母が特に重宝しています(笑)
いろんな雑貨が入荷してるね。また子抜きで行きたいなー。
のんのんちゃん
ありがとう! この いちごシリーズはかわいいよね
これからの季節 幼稚園や学校の行事・草取りなどに持っていくと おしゃれかもe-243

いつかゆっくり会いたいな
私も同じグローブ使ってます!
幼稚園の茶話会の景品にとChirpで買って、自分でゲットしてしまいました。
学校などの草取りにも持って行ってますよ。
イヤ~な草取りも楽しい気分でできちゃいま~すv-380
Strawberry cafe* さん
ありがとうございます。
ちょっとした作業でもお気に入り物を身につけると気分も変わりますよね
私も運動会のテント張りに持って行きましたe-243

管理者のみに表示

