スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回も無事に開催することができました♪
午前中から小雨が降り出してしまい、寒い1日となってしまいましたが、
たくさんの方にご来場いただけたようで
ありがとうございました♪

今回、写真は撮ってないので ご了承下さい。

配置図を作ってみましたが。。。
雨が降り出し、屋根のあるところに移動されたので 意味のない物になってしまいました。。。
chirp

次回からアーケード街真ん中『セントラルコート』での開催となるかもしれないので、
また張り切って作ろうと思います♪

chirp

次回開催は3/27(日)イオン祭真っ只中で開催します。
24日の折込チラシで掲載されますので ご確認下さいね♪
(どこまでの範囲に配られるのかは分かりませんが。。。)


hummingbird cafe 実行委員に新たに仲間入りされた『caren*coron』さん。
よろしくお願いします。

今後は、
「T's cafe」,「Chirp」,「chocotto」,「kirari」,「caren*coron」
でhummingbird cafe を盛り上げて行こうと思いますので、
ご協力をお願いいたします。






スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

