スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ~~ .。+*~

2011/03/23 Wed 13:19

先週末の連休はなんとなく大忙しの連休でした。

まず、19日の土曜日、
当店のある通り「政所遊ロード」で毎週開催のイベントが始まりました。
義援金の募金に合わせて お客様も来てくださいました♪
『hummingbird cafe』の初の打ち合わせもここで行う事ができました。
caren*coron さん、chocotto hinata+ さん、kirari さん、T's cafe さん と私。
イベント以外で顔を揃えたのは お初のこと♪
今後ともよろしくお願いいたします☆


20日の日曜日
午前中は地区の「6年生を送る会」で子ども達は学校へ→
午後はスポ少のちょっと早いお花見
まだ咲いていませんが、この期を逃すと 練習試合が立て続けに入っているので。
26日(土)は新5年になってから初の練習試合!櫛ヶ浜戦。
27日(日)は今宿戦!です。
両方とも応援に行きたいのですが、27日はイベントのため行けません
せめて26日だけでも~と夫に訴えてみましたが 却下 されてしまいました
今年は遠征も考えているようで、夫は昨晩、宇部の小学校のコーチと話してました

21日は 前々から行きたかった 久山の『コストコ』へ
決して買占め ではありませんよ
あるところから買うだけの事です
連休最終日ということもあるのでしょうか?ものすごい人の数でした。
アメリカばりのでっかいカートを押して、身動きがとれず、息子たち少々飽きぎみでした。
でもお目当ての
chirp
マーティネリ社のアップルジュース。
とってもおいしいアップルジュース空瓶でもかわいい

chirp
バンホーテンのココア 500g缶 GET!!
こちらも缶に一目ぼれとってもcute


家族揃っての貴重な休日を 私のわがままに付き合ってくれた家族。
コストコで一番お得を言われている DS のソフトを買わされましたが。。。
夫もちゃっかり コストコに近いバッティングセンターをネットで調べていて、
帰りに バットを新調したばかりの長男の調整をしにバットをふりに。
とっても親切な経営者の方と仲良くなり、
ヘッドスピードを計ってもらったり、
去年西日本大会で優勝したという 「福間にこにこクラブ」の子たちと
近い将来会う約束をして帰路に着きました。

野球人生の始まった息子たち。
しばらくは 休日の話題は野球のみになりそうです。



今週末は ロックタウン周南での『hummingbird cafe』です。
予定しておりました 広告による大掛かりな宣伝は今回は自粛するとのこと。
イベントは開催、飲食の移動販売車も来るようですので
ご近所 お誘いあわせの上 遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト
private | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。


私もこのココアの缶が気に入って
コストコに行くという知人に3缶も買ってきてもらい・・・
まだ中身を使い切れてないです

何を入れて使おうかなぁ~
何か良い案があったら教えて下さい♪

冬限定の生チョコ? もかなり美味しいですよ。





kirari さま
日曜日はお疲れ様でした。
寒い1日となってしまいましたね。。。

「バンホーテンのココア缶」とってもかわいいですよね♪
私も 何に使おうか 迷っています。

管理者のみに表示

