スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は離任式

2011/03/30 Wed 17:23

4/3のイベント hummingbird cafe vol.9
出店予定の作家さん と 区画図をUPしました。
時間指定で4/2にしてあるので TOPに載せています。

今回のイベントには chirp は不参加です。
お姑さんから『高島ちさ子 12人のヴァイオリニスト』のコンサートの
お誘いを受け、
久しぶりにお姑さん孝行をしてこようと思います。

家族は大事ですから♪

お仕事も家族も大切にしたいので、
今回は T's cafe さん、chocotto さんたちにお任せします。

今回は、初の試み♪
セントラルストリート入り口 なんと ど真ん中のとっても目立つところでの開催です♪
ロック開発の方から許可をいただきました☆
どんな感じになるのかとっても楽しみ♪


さてさて、
明日は離任式のため、息子たちは午前中 学校へ→
クラス担任の先生が山陽小野田方面に転任のため、
最後のクラス委員のお仕事、花束をお渡しする為、学校へ行ってきます。
ので、明日は午後からの営業とさせていただきます。

明後日 4/1 は chocotto hinata+ さんの作業場 『歩木-ほこ-』にお誘いいただいたので、
息子たちとちょいとお邪魔してきます。
ので、明後日も午後からの営業とさせていただきます。

春休み期間中のため、営業が少々不規則になり
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日のhummingbird Café。場所すっごくよかったです。義援金もたくさんの気持ちをいただけました。
hummingbird Caféアットホームでいいイベントですよねぇ。またお願いします。
hocoにも来てくれてありがとー。色々な企画満載。1つづつ形にできるといいなぁ。よろしくお願いします。
hinata+ さま♪
今後はセンター固定で開催するよ☆

『色々な企画満載』♪
とっても楽しみ^^v
またお話聞かせてね☆

先日の「hoco」ではありがとうございました。
お父様にも良くして下さって ありがとうございました。

管理者のみに表示

