スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
観客席 真っ赤っか♪

chirp

chirp

初めてのプロ野球観戦。と言っても
練習から見たい夫たちとは別に 私は広島市内をショッピングぅ♪♪
9回表でやっと着いて、ご立腹の夫くんでした^^;

久しぶりのお買い物♪
たまたま開催していた 広島三越での北海道展を見つけ!
近松でGet出来なかった「お野菜昆布」をお買い上げできた事が一番の収穫かな♪
私の料理の隠し味に欠かせない「お野菜昆布」。
家族がおいしいと言ってくれた料理には、かなり高い確率で入っている食材です。
あとは、PARCO→ハンズ→ 。もう一件、ファンケルに行きたかったけど
時間切れ。。
野球観戦に行ったのに 何をしとるんかですよね。。。
夫くんがご立腹なのも分かりますが。。。
息子の野球観戦以外、興味がないのが本音です。


さぁ、今日からまた週の始まりです。

3日の「hummingbird cafe inまんどころ来てみん祭」まだまだ募集中です!
chirp



スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

