スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『もしドラ』

2011/04/25 Mon 13:40


昨日の『funマーケット』
たくさんの方にご来場いただけなようです。
ありがとうございました。
Uribooさん主催のイベント。お誘いいただき 第1回目から参加させていただいて回を重ねるごとに賑やかになっています。
うちの商品をお買い上げいただき また手に取っていただいきありがとうございました。


昨日の『funマーケット』
商品は全てお預けし、私は岩国駅周辺をぶらぶらしてました♪
久しぶりの1人の時間。
とっても気になっていた『もしドラ』をご購入。
カフェで3時間ねばって半分読みました。
スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした!!
毎回遠方より参加していただき
ありがとうございますi-236
また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いしますi-185
Uriboo さま♪
いつもお世話になっております。
今回もお誘いいただき、ありがとうございました。
先日お話させていただきました件ですが、
良いお返事が聞けるとうれしいです。

今後の盛会をお祈りしております。

管理者のみに表示

