スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わっぱのお弁当箱

2011/06/01 Wed 15:20

DSC05461.jpg

天然木、漆塗りのお弁当箱が入荷しました。

木と漆のいい香りがします。
人体に影響のない天然の漆、木製です。

大きいのと小さいのとあります。
小さい方は 少食の子向け。
大きい方は育ち盛りのお子様に。

【わっぱのお弁当箱・楕円】
サイズ:L 17×11.5×7 900cc \1,890
    S 14.2×9.2×6 400cc \1,575

全国発送も承ります。

こちらをお取り扱いメーカーさん、
いつもとってもいいものを送ってくれるんですが、とってもリーズナブルなんです♪

お弁当箱を持っていない長男用にうちも購入しました。
夏には枝豆のお皿に使っても ビールがススミそうですね



明日から5年生の長男は、宿泊学習でお泊りです。
必要な物を自分で準備し、計画を立てていたようです。
お調子者の男子なので、羽目を外さなければいいんだけど。。
1食目にお弁当を持たせないといけないので、
ポイント5倍のイズミへお買い物へ行って来ます♪






スポンサーサイト
pick up | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
お値段はいくらぐらいですか?
よかったらサイズも教えてほしいです。
なな さま♪
コメントいただきありがとうございます♪
また明日 サイズ、金額を明記し、ブログを修正しますので、ご確認ください。
日本の職人さん制作の物は5~6千円するらしいですよ。
No title
これ私も使ってるー。し…イベント用に仕入れたよ~。いいよねーいいよねー。
大好き、曲げわっぱ。
chocotto さま♪
いいよね~。
木の香りが何とも言えずいいんだよねぇ
ザ・和 だね♪

管理者のみに表示

