
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
紫陽花がとっても綺麗に咲いています♪
画像はちょっと明るいですが、アンティーク調のシックなお色。
だんだんグリーンに変わっていきます。
奥の紫陽花は オーソドックスな珠紫陽花 少し緑がかっててフリルっぽくてかわいいです
DSC05484.jpg

DSC05480.jpg
先日のロックタウンでのイベントで一緒に
「POPS川上」さんの演奏会が開催されていました。
ちっちゃい子から大人の方まで、エレクトーンやサックス演奏、生歌など
イベント中にとっても心地よいBGMでした♪

と、その中にいつも「山口雑貨イベント情報」でお世話になっている
管理人さんと遭遇♪
娘さんの演奏会にご家族でいらっしゃってました☆
いつもイベント告知を掲載していただき、
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

