
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は 歩木-hoco-で開催された
『美味しいコーヒーの淹れ方 飲み比べ会』に参加してきました。
講師は『ミルトンコーヒー』さん。
名称未設定-1
小花柄のワンポイントYシャツが良くお似合いの
柔らかい物腰の素敵なオーナーさんでした。
コーヒーの本当の淹れ方
すっごいの!今まで常識と思っていたことが、ぜっんぜん間違ってました。
詳しく知りたい方は是非『ミルトンコーヒー』さんへ!


b0145436_7511628_20110610124428.jpg
講座終了後はみんなでお食事♪
食器持参だったんだけど、全く手ぶらで参上してしまった私。。。
「煮物」と「おはぎ」「新キャベツのサラダ」「お味噌汁」「釜炊きご飯」
「新じゃがコロッケ」「お新香」etc...
食べきれないほど並んで、どれもとっても美味しくいただき、
たのしいガールズトーク、時間があっという間に経ってしまいました。
(hunata+さんから画像をお借りしました♪私の足が写りこんでるワ)


DSC05495_20110610124426.jpg
hinata+さんのお父上による ミニアレンジ教室♪
今回もお花や、観葉植物をたくさんご用意されてて、
選ぶのも、活けるのも楽しかったです♪


DSC05485_20110610124427.jpg
こちらは『歩木-hoco-』の土間部。
hinata+さんの木工作品はここから生まれてます。
私が撮ると オーヴちゃんは写りこんでくれてない。。。ですねぇ


今回たくさんの作家さん、イベント主催者さんとお目にかかることができ、
また、お話をさせてもらってとってもたのしかった♪
今後の「歩木」が楽しみです。



さてさて、今週末6/12は「みんなのバザール」です。
hummingbird cafe にお申し込みの方は もう1通メールを送ります。
「搬入、受付」に関することと「お天気」に関することです。
先日から予報では、今日と明日は大荒れのお天気
明後日には回復すると言ってますね
当ってくれるといいですね






private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

