スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の「みんなのバザール」終了しました。

あいにくの悪天候にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただいて
ありがとうございました。
出店をキャンセルされる方も1組もなかったと伺いました。

DSC05479_20110613173615.jpg

昔の賑わいを取り戻せるよう、みんなでがんばっていけたらいいな♪

昨日のイベントで 先日からオーダーをお願いしてました
『pied a' pied』さんの「布ぞうり」♪
わざわざchirpブースまで持って来てくださいました♪
ありがとうございます。
いつも素敵な作品を作られる作家さんで、
hummingbied cafe がご縁で Twitter でお話させていただいてます。
いつも長男が迷惑をおかけしているお宅が「布ぞうり」を探していらしたので、
「お使い物に」とお話したら、かわいくラッピングしてくださいました。
とっても素敵な方です。
今後ともどうぞよろしくです♪



DSC05499.jpg
こちらの『ピーナッツジャー』NO,3とNO,4が入ったので持って行きました。
お米がちょうど5kg入るサイズのNO.5 は入荷待ちです。

DSC05497.jpg
ドレッシングボトル、ドュラレックスのピカルディグラス(耐熱・強化ガラス)
並べるととっても涼しげですね♪

DSC05496.jpg
家用に、お茶碗を仕入れました。
うちの子ども達用のお茶碗が メラミン製だったので、
いくらヤンチャな息子たちでも もう陶器でもいいのでは?と買いました。
食器類もお取寄せ可能です。


次回のhummingbird cafe は7月3日(日)です。
昨日のイベントで「樹里」さんからも素敵なお話をいただきました。
こうしてどんどん繋がっていけるんですね
垣根を越えてみんなで拡がっていったらいいな♪



スポンサーサイト
event | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
宜しくお願いします!
新参者の私ではございますが、これから毎月お世話になりますv-238
びしびし鍛えて下さいませv-91
宜しくお願い致しますv-222
樹里さま♪
昨日はお疲れさまでした。
今日もイベントだったんですよね パワフルですねぇ
私も文化会館の初期のころのイベントに参加させてもらってたんですよ。まだ地下の一室での開催の頃。
これから毎月お世話になります♪
また、詳細をお話しましょう♪
pied a` piedのyokoです!
イベントお疲れ様でしたi-184
雨にも関わらずたくさんの人で賑わって、楽しかったですね!

布ぞうり、紹介頂きありがとうございますi-189
気に入っていただけるといいなぁi-228

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますi-179i-185
pied a' pied さま♪
わざわざコメントいただき ありがとうございます♪
雨でしたが 楽しかったですね☆
G-マーケットさん側にも行きたかった。。。です。

「布ぞうり」ありがとうございます。
今日、野球の練習時に渡そうと思っています。
ほんといろいろご迷惑をおかけしているお宅なんです^^;
男の子は手に余ります。。。

今後のハミングバード 是非ご参加くださいね☆

管理者のみに表示

