スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday ToMe .。+*~

2011/06/15 Wed 11:51

私事で申し訳ありません。
私、本日誕生日でございます
何年か前まで 息子たちには「お母さんは25才♪」で通ってたんだけどぉ
年とともに理解してきた息子たち。。。
ごまかしは効かなくなりました

私なんとも中途半端な年齢ではありますが
アラウンドフォーティでございます。

毎年、「おめでとうメール」をくれる友達から
今年も届きました
ちょっと疎遠になってた友達 kao 。
うれしかったよ ありがとぉ。
ソクバッキーな旦那さんのおかげでネット環境から遠ざかってるらしいけど、
最近のネットは携帯で見れるんだよ

究極のアナログ人間だった私を mixi に紹介してくれたのも彼女でした。
あだ名の付けにくい私の名前にはじめてあだ名をつけてくれたのも彼女でした。
あんまり会う時間もないけど、
ばぁちゃんになった頃 お茶しながらいろいろ話そうね。



スポンサーサイト
private | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
happy birthday!!

良い一日でしたか?
今日も後4時間ですが 素敵な時間をお過ごしください

そして 充実した一年を過ごして下さいね!
イベントも色々あってワクワクな一年間違いなしでしょうけどね♪
☆祝☆
おめでとうございます!
ますます輝く1年となりますように(^^)
miyu*さま♪
わぁい♪ありがとうございまぁす。
三十路もあと2年♪
30代は突っ走る時期だと思っているので
まだまだ突っ走るわよぉぉぉ
イベントも盛りだくさんですねw
今後とも良いお付き合いを♪
まちか さま♪
ありがとうございまぁす♪
まちかさんこそ☆見つけちゃいました
ダンスブログ☆
輝いているじゃぁあぁりませんか♪
またtwitterでたくさんお話しましょう☆
今後ともどうぞよろしくです☆
おめでとうございます!
この一年も
ますます素敵に輝く一年に
なりますように・・i-237

お互いアラフォーですね。
楽しいことたくさんしましょ!!
先日はお世話になりました☆
はなマルシェ実行委員のひろなかです(*^_^*)
先日はお足元が悪いなか「はなマルシェ」にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます★
素敵な一年になりますように・・・*

今後ともよろしくお願いします。
caren*coron さま♪
ありがとぉございます♪
輝けるかどうか。。一生懸命がんばります☆
楽しいこと ご一緒出来ること 心強いです!
今後ともどうぞよろしくです♪
また深夜の女子会もしましょ
スピ会も☆
miki さま♪
わぁい ひろなかさんだぁ
ありがとうぉございます♪

今後も市内でのイベントもあるようですね
またいろんな形でご一緒出来たらいいですね☆

管理者のみに表示

