
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

K's クラフト さん

2008/07/07 Mon 03:54

第一回目は 『K'sクラフト』さんのご紹介をさせていただきます。

2級福祉住環境コーディネーター資格をお持ちの木工作家さんで
住宅のリフォーム・ウッドデッキ・シェルフ・小物まで幅広く活躍されてます。

DSC01363_convert_20080707022749.jpg DSC01364_convert_20080707022827.jpg

chirp の什器は 狭い店内に合わせて すべてこの方に造っていただきました。

既製品の棚と比べて とてもしっかりとした造りと
木の特徴を生かした塗装で ナチュラルな店内にぴったり

最近 新たに chirp の外看板を造っていただきました。

DSC01360_convert_20080707022854.jpg  DSC01361_convert_20080707022920.jpg

木製ですが 多少雨に濡れても大丈夫なように仕上げていただいています。


DSC01094_convert_20080707023001.jpg
こちらはガラスキャビネット \15,800
中のくるまのおもちゃ \1,575
ガラスキャビネットはナチュラル色だったのを白く塗り変えてもらいました。
塗装の上を少し削ってアンティークっぽい仕上げになっています。
取っ手も交換可能。
くるまのおもちゃは 植物油と顔料で出来た ドイツ製 『オスモカラー』 という
食品安全衛生法適合品塗料を使った木のおもちゃなので
小さなお子さまが口に入れても大丈夫
プレゼントにぴったり 在庫2点限り

他にも「こんなの欲しい」というご要望にも 専門知識を持った『K'sクラフト』さんが答えてくださいます。
お気軽にお問合せ下さい。

K'sクラフト 河野 昭二
周南市栗屋237-5
090-7542-6407


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
只今 SALE 開催中の Chirp blog へようこそ♪ 連日たくさんの方にご来店いただきまして ありがとうございます。 久しぶりの更新になってしま...

